長い間、大変お世話になりました。
面接練習だけでなく、気になっていることや心配事を全部相談させていただけたので、就職活動の息抜きにもなりました。
本番で練習と同じ質問をされることもあり、ジョブカフェで練習していて良かったなと思いました。
無事に第1志望のところに合格することができて、春からは公務員として頑張りたいと思います。
本当にありがとうございました。
<<前の記事 次の記事>>
↑